痛かった・・・(つД`)

今日は2つもちょっとしたアクシデントがありました・・・。


1つ目は朝出掛ける時着替えながら嫁さんと話していてズボンのベルトをし忘れ、一緒に置いていた会社のロッカーの鍵も忘れました(;´Д`)
ベルトは別に問題無かったんですが(ノ∀`)
鍵はスペアを車の中に置いてたんで取りに戻って事なきを得ました。


続いては午前の仕事中に少しボーッとしてて動いてた機械にヘッドバットを食らわされまして、みるみるうちに腫れてきて見事なタンコブが出来ましたw
そして出血ww
まあ出血とはいっても血がにじむ程度だったんですけどね。




さてと、明日は休日。
何して過ごそうかなー。