なら売るなよな

今日で仕事納め。
新年は4日から仕事なんで丸々1週間の年末年始休暇となります。




そーいや中野はもうすぐなんでしたね。
  【「Hello! Project 2010 WINTER〜歌超風月〜モベキマス!」ツアーグッズ
う〜ん、いつも買うDVDマガジンはどうしようか・・・。
2.5Kかあ。悩むところだな。中野で買った人のレポ待ちでもいいんでそれ次第だな。


トレ系はその時の気分次第・・・でもハローだからなあ。
いつもの芸術ホール前での販売であれば買おうか。
てかクッキーなんて出てますが、会場内外で開封すんなとかどーゆーコト?ヲタが食い散らかすと決め付けてんのか?
・・・まあ食い散らかすんだろうけどさ。
“会場敷地内”ってことは大阪だと前の広場は“敷地内”じゃないよな。一応公園だし。
中野の場合は前の広場は“敷地内”だっけ。


とにかくその場の雰囲気での衝動買いはやめとこう。



※メモ
  −0.4kg→72.2kg