朝から雨風強し

今日は建国記念の日ということでお休み。
建国記念日』じゃありませんw



今朝は8時半を過ぎてベッドを出てファンヒーターをつけたら嫁さんが起きた。やっぱ普段疲れてんのかなー。
まあ例の影響もあるのかもしれんけど。


父親は朝早くから出掛けたんで2人でモーニング。
帰宅してからはひたすら茶の間でTV見てた。


昼前になって嫁さんの実家からお義父さんとお義母さんが来られて4人で昼御飯に。
しばらく行ってなかった焼き肉屋へ。
夜に行くとかなり混んでるところなんだけど、昼だからなのか余裕で入店。
いやー、昔ならもっと食べれてたはずだけど途中から腹一杯になって終盤はかなりしんどかった(^^;



店を出てからは大型ショッピングセンターへ。
雨なのにめっちゃ混んでて駐車場が満杯。
結局たまたまタイミングよく空いたところに遭遇したんで駐車。しかも出入り口が近い♪


入店してすぐにトイレに直行。実は店を出てからすぐにお腹の調子が悪くてw
少しだけいろいろ見て回って食材コーナーで買い物。


生鮮品があって冷気があるせいかすぐにまたお腹が冷えてトイレへ(^^;
やっぱり熱いものと冷たいものを同時に胃に入れると相変わらずダメだな。やっぱビールでも飲めばよかったかも。


買い物を済ませて帰宅。
そこからは自室で役員の仕事を。これでほぼ準備は終わったかな。




さてと、明日仕事に行ったら土日は休みで京都へ。
久しぶりなんでかなり楽しみ(´∀`)



※メモ
  −0.1kg→72.8kg