珍しくバスケ

午後からなんかバタバタしていい感じで時間が過ぎていって早々に定時を迎えて帰宅。



今日は恒例のバレーの日だったんだけどスタートの時間になっても誰も来ない(;´Д`)
元々いつも来ていたメンバーが来れないのがわかってたんでおそらくこうなるだろうとは思ってたんだけど。


仕方ないんで30分待って誰も来なかったら帰ろうかと思ってたらあと5分くらいのところで1人来たw


結局それ以降は誰も来なかったんで2人でバスケを。
30分くらいやって休憩してそのままいろいろと話して早めに帰宅。


帰りはそこそこ雪が降ってたなあ。明日も降るんだろうか。
どうせ降るなら雨より雪のほうがいいんだけどね。あ、もちろん京都市内での話だけど。



※メモ
  +0.1kg→72.9kg