ほぼ滞りなく終了

本日は京都を早々に出発して帰宅。


昼御飯食べてからは茶の間でTV見ながら少しだけゆっくりした後は頂き物のiPod shuffleと格闘。
・・・なんかよくわからんことだらけ(つД`)
てか最初開封した時思ったのが『イヤホンだけで本体が無い!』なもんでw


そして手順通りiTunesをダウンロードしてインストールを終え本体をPCに接続し、iPod shuffleの設定をしてたら自動的にPCの中身のファイルがダウンロードされてしまってた(爆)
これって全部削除するのってどうすればいいんですかね?初期化しないといけないのかな?


夕方からは今晩のための準備をしつつ途中で晩御飯。
会議は結局約1時間で終了。もっとかかってた気もするけどそんなもんか。
これで9割がた役員の仕事は終了かな。2年間は長かった・・・。




この週末は連休だったけどほとんどゆっくり出来なかったなあ。
それに今週は土曜日まで出勤(つД`)
まあ今月は我慢だな・・・。