是非明日も

今日も2時間残業。
仕事も昨日とだいたい同じ内容で時間が過ぎるのが早い。日頃残業に慣れていない状態でも全然苦にならなかったなあ。


それに自分の部署でやる仕事が目に見えて溜まっていってる。こんな状況っていつ以来だろうか。
ただ寒いのはちょっと苦になるな。トイレに行く回数が増えて能率も悪くなるんだよなあ(;´Д`)




早々と交代してたと思ったらやっぱり。
  【FW大久保嘉人選手の負傷について
たまたま見てなかったんでもしかして怪我じゃないかと思ってたんだよな。前半の早い時間だったし。


全治6週間ってことは開幕には間に合わないじゃん。これじゃあ開幕戦の勝利は難しいな(;´Д`)
もしかして向こうに削られたのか?ヽ(`Д´)ノ



※メモ
  −1kg→72.5kg