時間取れないな・・・

今日も日中は昨日以上に暖かかったなー。
まだ2月だってのにどうしたんだろか。普通は3月に入ってももう少し寒いはずだよな。
まあ過ごしやすいんで悪いことは無いんだけど。


そんな今日も3時間残業。
今日は午前中が精神的にしんどかったけど午後からはかなり楽だったかな。
ただ明日はちょっと肉体的にしんどそうなのが不安(;´Д`)


残業はいいんだけど、ここんとこゆっくり出来てないんだよな。
何たって20時まで残業ってことは1日の半分以上会社に居るってことだから。
仕事から帰宅して1人で晩御飯食べて風呂入って日記更新して巡回して寝る、ってのが最近のパターン。
今日だってせめて19時までの残業であれば恒例のバレーにも行けたんだけど。さすがにあの時間では無理だわな。


そんな訳で残ってた地域の役員の仕事は手付かず。
今日こそはやってしまおうと思ってたんだけど、どうにもモチベーションが低下(;´Д`)
明日でもいいっちゃあいいんだけどさー。さっさとやっつけてしまわないと気が重いし。



※メモ
  +0.2kg→72.7kg