晴れて三連休に

今日も昨日の忙しさの続きでなかなか思うように捗らずに時間だけが過ぎていく展開。
おかげであっという間に定時を回って19時前に退社。


一応明日から三連休を確保出来た模様。
退社間際にまたトラブルで何とか対応出来たけど、いろいろ重なってあちらを立てればこちらが立たずでなかなか瞬発的に出来ないんだよなあ(;´Д`)


明日は午前中で残ってる役員の仕事を完全に終了させてしまわないといけないな。




そんな明日は午後からサッカー三昧になりそう。
13時から神戸の試合、16時からガンバ、19時からセレッソと1日で3試合時間がかぶらずにキックオフ。


とはいえ3試合とも現状だと厳しい展開になりそうだな。




1月に続いて再び。
  【★ファンクラブ会員限定イベント★『ハロプロANNEX presented by Berryz工房』開催決定!
キャプテンは6月2日の水曜日。
会場は前回と同様。


おそらく休もうと思えば大丈夫っぽいんだけど、こんな時期に東京遠征なんてしてる場合じゃないのよね。
お金のほうも出来るだけ節約しないといけないしな。


という訳で回避決定。
パシイベみたいな多幸感満載のイベントなら多少は考える余地があるんだけど、前回でもういいかなと。



※メモ
  −0.5kg→71.7kg