久しぶりのお出掛け(´∀`)

三連休2日目。


今朝も8時前に起床。
外を見ると黄砂の影響なのか黄色く煙ってる(;´Д`)


いつものように3人でモーニングへ。
車のフロントウインドウには黄砂の影響で少し汚れてたんだけど、喫茶店から出て少し走るとほぼ全面に汚れが拡大。どんだけ飛んで来てんだよ。


帰宅後は自室で録画した番組の視聴。
今日になってようやく録り溜めてた番組の消化を再スタート。何たって昨年の9月後半に録画したヤツだったからなあ(ノ∀`)
でもやっぱ見始めたら面白い。まあ元々この番組は見るのに結構モチベーションを上げる必要があるんだけどね。


昼御飯食べた後TV見ながら少しゆっくりして14時過ぎに嫁さんとお出掛け。
どこに行くかさんざん迷った挙げ句ホームセンターで少しだけ買い物して大型ショッピングセンターで本を買ったりいろいろ見回ったりソフトクリーム食べたりで時間をつぶして嫁さんの用事を兼ねて嫁さんの実家へ。
お義母さんといろいろしゃべって時間つぶしてからまたなんやかやといただいて嫁さんの用事に付き合って帰宅。


晩御飯は父親の誕生日のお祝いってことでリクエストに応えて隣町の回転寿司屋へ。
時間が時間だったんでかなりの待ち客が。こりゃ想像以上だったなあ。


待ってた時に若い女の客が待っている人数の多さに少々キレ気味で「こんなに待ってられない」だとか「この寿司屋嫌いだ」とか。
てか嫌いならそもそも来んじゃねーよヽ(`Д´)ノ
おとなしく待っている自分らに聞こえるような声で抜かしやがって。気ィ悪いったらありゃしない。


思ったより待った気がしないまま順番が回って来て席へ。
今回はいつもより少しだけたくさん食べたかな。


明日は連休最終日。
1日自宅でゆっくりすることになるのかなー。



※メモ
  +0.5kg→71.9kg