連敗ストップ

何だか勝った実感がイマイチわかない試合だったなあ。
岩隈に13三振を喫したせいかな。それに特に誰が勝利に貢献したってわけでもなし。今日のヒーローインタビューの人選は困っただろうなあ(ノ∀`)


あ、その岩隈から3安打の猛打賞だった平野がヒーローかな。
打点を挙げたわけじゃなかったけど唯一タイミング合っていたよなあ。


しかしまさかフォッサムで岩隈に勝てるとはね。
楽天打線がなんか打ちあぐねていたような。初回にいきなり失点して嫌な流れだったんだけど2回以降はランナー出しながらも何とか切り抜けてたな。
この流れで明日も田中相手に勝てれば・・・ってそんなに甘くはないか。ウチの先発はスタンリッジかな。かなり打線が援護しないと苦しいけど田中からどれだけ点が取れるか。まあ岩隈よりは打てそうな気がするんだけど。




4週続いた土曜出勤を何とかこなしてようやく打ち止め。
明日はちょっとはゆっくり出来そうだけど、何をするってことも無いんだよな。
溜まった録画済番組を見るくらいだなあ。



※メモ
  −0.2kg→72kg