寒かったせいか?

今日は久しぶりのソフトということでグラウンドへ。


・・・寒い中30分以上待ってて来たのは自分も含めて5人とか(;´Д`)
5人でも出来ないことは無いんだけど、この人数でグラウンド代や照明代を考えると勿体無いんで結局そのまま解散。
まあ今日は寒かったってこともあるとは思うけど、もうこのまま自然消滅しかねないな。




ベリのツアーグッズ追加でDVDマガジンの2枚目が出たり、東京でキャプテンを含めた娘。ベリキューのリーダー3人の握手会の情報が出たりしてるけど、今となってはなんだかどっちも遠い世界の話になってしまったよなあ。


まあ握手会は元々物理的に無理なんだけど、コンサートは実際現場に行くモチベーションがかなり低下してるんだよね。
理由はやっぱり「ライバル」以降のシングルのクオリティーがね・・・。
アニメのエンディングになった途端質が落ちたような気がするんだよな。前までカップリングだろうとアルバム曲だろうといい曲ばかりだったのになあ。


このまま現場ヲタからの卒業が現実味を帯びて来たな。



※メモ
  −0.1kg→72.2kg