もはやエースの風格

今朝は早めに出掛けるんで2人だけでモーニングへ。
そのまま本日の目的である両親学級を受講するために病院へ。


もう少しなんやかやと参加型のものかと思ってたんだけど、実際は話を聴いたりDVDを見たりというだけだったなあ。
例えば妊婦体験とか沐浴体験とか。


終わった後は地元に帰ってカレー屋さんで昼食。
ホームセンターで簾を買い、スーパーで食材を買い、ドラッグストアでマスクを買って帰宅。
時間は15時を回ってた。
てかつくづく田舎に住んでるんだなあと実感(今更
ちょっと遠出をすると1日仕事だもんなあ。



帰宅後は寝室のTVでプロ野球観戦。
見始めた時点で3−0でリードしててピッチャーが久保だったんで楽に勝てるなと。
ホント安定感あるよな。おまけに長いイニング投げてくれるしさ。


明日はローテ通りなら鶴なんだろうけど前に下に落ちてたよな。
となると今のメンツを見たら金村あたりの可能性が高いな。




今日のハロガチャは光井さん。
なんかこの人もよく出るよな・・・。



※メモ
  +0.3kg→71.7kg