いよいよ梅雨入り

今朝は早くから雨模様。いよいよ梅雨入りのようで。


いつものように3人でモーニングへ行った後、1時間ばかりゆっくりしてから嫁さんの付き添いで病院へ。
今日は定期検査の日なんだけど、出来れば昨日と一緒にしてもらえばよかったなあ。


その後は近くのショッピングセンター内のマクドで昼御飯。
そして以前行った大型ベビー&子供用品専門店へ。そーいや前も雨だったよな(;´Д`)
今回は自分らだけだったんでとりあえず2点だけ購入し、地元へ戻ってベビー&子供用品店でまだ揃えてないものをいろいろと購入。


それから嫁さんの実家へ寄って今日買ったものを置きに。
しばし話してまたまたいろいろといただいて帰りにスーパーで食材を買って帰宅。
結局今日も1日仕事でこの2日間自宅でゆっくり録画した番組の視聴が全く出来なかったなあ。まあどうしようもないんでしゃーないけど。


そんなわけで相変わらずあっという間の休日2日間だったなあ・・・。




今日のハロガチャ清水さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
実に4/27以来ぶり。



※メモ
  +0.3kg→72kg