初戦で勝ち点3ゲット♪

ゆうべは一応最後まで観戦。
まあ1時前後で終わったんで寝不足とかは全く無し。もちろん興奮して寝れないなんてことも無く。


ゴールのにおいがほとんど無いジリジリとした展開が続いてたけど、日本の先制点&決勝点はそんな雰囲気の中唐突にエアポケットに入った感じで生まれたなあ。
何にしても初戦で勝ち点3を得られたのは大きいね。


嘉人はゴールこそ奪えなかったけど攻守に貢献してたよな。
大会前はいろいろとケガが重なって心配だったけど、今はコンディションもいいみたいで。


次のオランダ戦はまず勝ち点3は難しいだろうから敗戦するにしても最少の点差で抑えれば何とか。
あわよくば勝ち点1でも得られればいいんだけどなー。
てか試合開始は土曜日の20時半か。何とも日本に優しい日程と時間だな。




今日のハロガチャは道重さん。
今度は娘。を操作ってか?



※メモ
  ±0kg→72.1kg