いくら梅雨でも毎日雨じゃないわな

昨日の梅雨らしい雨から一転して今日はきつい陽射しで暑かった(;´Д`)
明日もギリギリ1日晴れる上に今日以上に暑いとか勘弁してくれ_| ̄|○


仕事のほうはあっという間に時間が過ぎる作業が今日で終了。
明日からまた通常作業に戻るわけだけど、あと2日で今週も終わるから頑張ろうっと。




連日熱戦が続いてるW杯。
日本の第3戦のデンマーク戦は日本時間の深夜キックオフなんだね。
まあ仮にこれが予選突破のかかった試合であっても生で観ることはないだろね。


土曜日に試合のあるオランダ戦が深夜キックオフだったとしても今の生活パターンを変えてまで観る気にはならないな。
もっと若い頃ならいざしらず。そーいや昔は深夜遅くまでチャットしてたっけ。なしかしいなあ(ノ∀`)
あの頃はそれでも全然平気だったっけ。今でも1日くらいなら大丈夫なんだろうけど途中で寝落ち必至だろうなw




今日のハロガチャは矢島さん。
℃も久しぶりだな。



※メモ
  ±0kg→72.1kg