来年からは自分も?

今朝は父親が早い時間に出掛けて行ったんで嫁さんと2人でモーニングへ。


店を出てそのまま嫁さんの実家へ向かってお義母さんを拾い、大型ベビー&子供用品店へ。
今日はほぼ最後の買い物になるのかな。ベッドや蚊帳、抱っこひもなど30Kくらいかかったかな。


そしてそこから少しだけ足を伸ばしてベビー&子供用品の全国チェーン店が入ってるデパートへ。
まず昼を過ぎてたんで昼御飯を食べてから体温計を購入。
その後はスーパーで食材の買い物。


そして地元へ戻る長いドライブで眠気がかなりきてたんで喫茶店でしばし休憩。
店を出てからは地元のベビー&子供用品店へ。
ここでは布団のセットを購入。


これでこの日予定していた買い物は全て終了したんで実家へ買ったものを置きに。



帰宅してからは少し休憩して父親が帰宅したところで父の日ということで晩御飯を食べに。
久しぶりの回転寿司だ(ノ∀`)
それでも結局10皿しか食べられず。まあうどんも食べたんだけどね。それでも最初のビールは最高(´∀`)



この2日間長距離運転して田舎者にしては結構歩いたせいでかなり疲れたかも。
これで寝床に入ったらすぐ寝れればいいんだけどね。




今日のハロガチャは道重さん。
未だ操作は続く・・・。



※メモ
  +0.3kg→72.8kg