後からなら何とでも言えるけど・・・

さっきまでゲームを観戦していて終了後風呂入ってこれを更新中。
まあ一番確率の高そうな敗戦の仕方って感じかな。もちろん残念ではあるんだけどね。


やっぱ試合全体を通してチャンスを作れるシーンが少なすぎだよね。このあたりがまだまだ世界のトップクラスとの決定的な差か。
あとこの試合に関しては本田の1トップってのはあんまり昨日しなかったね。サイドからの崩しがほとんど出来なかったのがね。
それと岡崎と玉田の2トップを入れるんなら本田を下げて憲剛あたりを入れるべきなんじゃないかな。まああの時点ではもう交代枠は残っていなかったんだけど。


ま、負けてしまったものはもうしょうがない。
残るグループリーグ第3戦に賭けるしかないんだから。
今度はオランダほど勝てる確率が限りなく低い相手じゃないんだから。とはいえそういう油断ってまずいい結果にはつながることはないからなー。一応ヨーロッパ予選を勝ち抜いてきたんだから。




今朝は二度寝三度寝の末仕事に出掛ける嫁さんを見送れず寝過ごし(;´Д`)
朝御飯食べてからは鬱陶しくなり過ぎた髪の毛を切りに散髪屋へ。


帰宅後は自室で録画した番組の視聴。
昼を過ぎてから帰宅した嫁さんと実家のお義母さんとお出掛け。


まずは昼御飯を食べ、大型ショッピングセンターへ。
とりあえず明日は父の日ということでプレゼントを購入し、アイスクリームを食べ、食品売り場で買い物して帰宅。


で今に至ると。
明日は本来今日行く予定だった大型ベビー&子供用品店へ。




今日のハロガチャは亀井さん。
やはり“娘。操作”か?



※メモ
  +0.2kg→72.5kg