爪切りデビュー

昨日の草刈りの影響で腕が筋肉痛だ(;´Д`)
おまけに肩も痛い_| ̄|○


さらにこの暑さでなんとなくしんどい。体全体がだるい。
こんなんで土曜日まで乗り切れるんかいな。




2時間の残業をこなして嫁さんの実家へ。
今日は自宅をすっとばして直行。


会社を出て嫁さんにメールした時は娘はぐっすり寝ているんだとか。
着いた時には起きてた。お迎えしてくれたのかな?(´∀`)


そのまましばらく抱っこして沐浴タイム。
いつもは激しく泣くのに今日に限って全く泣かなかったな。
沐浴に慣れてきたんだろうか。てことは成長したってことかな?(´∀`)


沐浴が終わって嫁さんがおっぱいをあげている時に自分自身初めての爪切り。
新生児の爪ってこんなにやわらかいんだ。それに薄いし。
ただそれを差し引いてもやっぱ怖かったなあ。絶対深爪しないように慎重になりすぎてサクサク切れないんだよな。
大人並に硬い爪になるのって何才くらいなんだろね。




※メモ
  −1.1kg→70kg