昼間のお風呂デビュー

今日は朝から地域の草刈り。
ウチにある草刈り機はかなり重くて終わった後飲み物を飲む手が震えるというか痙攣か、いずれにしても腕力なさすぎ(;´Д`)


だいたい1時間程度だったけど、久しぶりに汗だくになったなあ。
たぶん去年の草刈り以来だろうな。


帰宅した後はシャワーを浴びて自室で休憩。
昼御飯を食べた後嫁さんの実家へ。


今日は着いた時に沐浴を始める直前だった。
連日の暑い中初めての昼間の沐浴。
相変わらず体を洗ってもらっている時は大泣き。そしてよく飲み、よく寝るところも相変わらず(´∀`)


結局今日も晩御飯をご馳走になって買い物して21時過ぎに帰宅。
明日からクソ暑い中土曜日まで2週続けて仕事ってのがしんどすぎる_| ̄|○




今日のハロガチャは夏焼さん。
単なる偶然か、それともまだ操作中か。



※メモ
  +0.5kg→71.1kg