お風呂嫌い?

今日は休日だけど出勤。
って自分の他には1人だけとか(;´Д`)
昨日の段階では明日出てくるって聞いたはずなんだけど。


相変わらず猛暑なんだけど、周りの機械が動いていないせいで幾分暑さも減少してるっぽい。
それでも仕事初めてすぐに機械トラブルで調子狂った。直近にあったのと同じところだったんでよかった。
今回が初めてだったらたぶん修理出来なかっただろうな。そうなると休日出勤した意味なかったからな。


今日午後から歯医者を予約してあったんで適当なところで切り上げて退社。
帰宅して着替えて歯医者へ。


いつものように1時間以上待って治療開始。
2時間くらいで終わってそのまま嫁さんの実家へ。
着いた時にはおっぱい飲んでてそのままおとなしく寝てたな。


その間晩御飯をいただいていよいよ沐浴。
頭を洗っている時はぐずらないのに体を洗い出した途端大泣き(ノ∀`)
う〜ん、単にお風呂が嫌いなのか、それとも少し湯音が高くて熱がっているのか、それとも寝起きでおっぱいが欲しいだけなのか。
気にしなくていいのならそれでいいんだけど。


明日は1日中・・・と言いたいところだけど、朝から地域の草刈り。
まあ朝の短時間だけなんでさっさと済ませよう。




今日のハロガチャは熊井さん。
ん?まだベリメン操作続いてる?



※メモ
  +0.4kg→70.6kg