日曜日だけ

今日も定時退社して帰りに惣菜買って帰宅。
晩御飯食べて風呂入って持って行くものを準備して嫁さんの実家へ。


着いたらちょうど沐浴前で起きかけだった。
寝起きだったせいか、沐浴中ほとんど寝てたな(ノ∀`)
いつもはよく暴れるけど今日はこんな調子だったんで体を洗いやすかったみたい。


沐浴後はいつものようにおっぱいが欲しくて大泣き。
今日は飲んだらウトウトしてそのまま寝ちゃった・・・と思ってたら時折目を開けてたな。
ここで何回か携帯で撮影。



明日は土曜日だけど出勤(;´Д`)
そーいや娘が産まれてから土曜日はずっと出勤だな。
まあ明日出ればしばらく土曜日はずっと休みだからあと1日頑張ろうっと。




今日のハロガチャは夏焼さん。
最近頻繁に出るなあ。



※メモ
  ±0kg→69.8kg