初ゲップ

今日も定時で帰宅。


晩御飯食べて風呂入ってから嫁さんの実家へ。
着いたのが20時前だったんだけど、17時半くらいからずっと寝っぱなしなんだとか。
よく寝るしよく飲むよな(´∀`)


そろそろ沐浴タイムというところでお目覚め。
今日は多少暴れてたけど、おちょぼ口発動(ノ∀`)
いやー、鉄板だななんて可愛いんだろ(´∀`)


沐浴終了後おっぱいを飲んでいる間に2度目の爪切り。
ミトンはあんまりよくないらしくてマメに爪を切ってあげるのがいいらしい。
右手の中指がちょっと深爪したかも(汗)


そして初めて自分がゲップさせることに。
なかなか出ないなと思ってたら頭が目の前をスイング(爆)
パパはちょーっとびっくりしたよ(^^;
ちゃんと右肩に頭を乗せてたはずなのにね。


昨日持って行くのを完全に忘れてた携帯だけど今日はちゃんと持参して撮影。
最近カメラを構えると携帯のほうをじーっと見つめるんだよね(´∀`)
暴れていない時は撮影するのに助かるんだけど、それでもなかなかいい写真は撮れないな。




※メモ
  −0.2kg→69.8kg