やっぱ寝起きはご機嫌斜め

今日も定時で退社。
帰りにスーパーに寄って惣菜を買い帰宅。


晩御飯食べて風呂入ってTVで阪神戦を観戦。
5−1の途中で嫁さんの実家へ。


着いた時にはぐっすり就寝中(´∀`)
30分くらいしてから沐浴タイム。


寝起きだったせいか終始暴れっぱなし。
終わった後で抱っこしてても最初だけおとなしくてずっと泣きまくり。
もうおっぱいが欲しくて泣いてるってのがわかるようになってきたな。


それにしても未だに普通に泣けないのは大丈夫なんだろうか。
からしぼり出すように泣くし、長続きしないし。
どこかに問題でもあるんじゃないだろうか。
明日嫁さんの実家に保健師さんが来るらしいんでいろいろ尋ねてもらって安心させて欲しいな。




今日のハロガチャは嗣永さん。
久しぶりだな。



※メモ
  +0.4kg→70kg