早く治らないかな

今日は丸1日かがんだ状態で仕事してたんで腰にキタ(;´Д`)
明日も続きがあるんだけど、1時間程度で終わりそうだな。



今日も定時で帰宅。
晩御飯は嫁さんが実家で作ってくれたカレーを。


その後は野球見ながら1時間ばかりゆっくり。
いい時間になったところで嫁さんの実家へ。


着いた時はちょうど沐浴タイム。
今日も出ましたおちょぼ口(ノ∀`)
いやー、あれを見たら疲れなんて吹っ飛ぶなあ(´∀`)


それより顔に出来ているニキビを爪で引っ掻いたのか、血がにじんでるところがあったな。
そのうち治るんだろうか・・・(;´Д`)


そろそろ紙おむつが底をつきそうなのとおしりふきが無くなり、おむつバケツの取替え用カセットが無くなってた。
おしりふきはお祝いでいただいたのがあったんで良かった。
とりあえず全部オンラインストアで買うか。




※メモ
  +0.1kg→69.6kg