おちょぼ口としゃっくり

今日は1日曇りの時間帯が多かったせいか暑さは多少マシだったかな。
おまけに午後にスコールみたいな雨が降ってさらに助かったかも。
止んだ後晴れ間が出てたんで蒸し暑くなるかと思ったんだけど、また曇ってくれてよかった。
しかしこれほど雨が降って欲しいと思うことって無いよな。



定時で退社し、自宅に戻らずそのまま歯医者へ。
でも駐車場が満杯な上に入り口の靴の多いこと。それでも中に入ってみると待合室は座れないほどの人が。
こりゃ2時間コースだと悟って受付をせずに退散。


コンビニに寄って晩御飯を買って一旦帰宅。
御飯食べて風呂入って嫁さんの実家へ。


着いた時にはぐっすりと寝てた(´∀`)
ただ嫁さんに問題発生(;´Д`)
そのせいで今日は病院に行ったらしくてこれからしばらくは通院しないといけないそうな。


そんな訳で今日の沐浴は自分が。
もう慣れている嫁さんに比べればだいぶぎこちないんだけどおちょぼ口発動(´∀`)
今日はかなり長い時間おちょぼ口だったな。
沐浴中だけど写メ撮りたい衝動にかられて仕方なかった(ノ∀`)


その後おっぱい飲んだ後しゃっくりが。
しばらく止まんなくて心配しちゃったけど何とか止まってくれた。
ちょっと苦しそうだったんでかわいそうになった(つД`)


自分が抱っこしててもしばらく暴れてて寝そうになかったんだけど、嫁さんがベッドに寝かせておなかをさすってたらおとなしくなった。さすがママ♪
さすってあげることで安心するのかな。



お盆休みまであと3日。




今日のハロガチャは嗣永さん。
やっぱ別ユニットがあれば出現率高いな。



※メモ
  −0.9kg→69.5kg