笑顔でお出迎え(´∀`)

今日はようやくやって来た日曜日だけど7時半過ぎには起床。
昔は9時までに起きることなんてほとんど無かったのに・・・年取った証拠かな(爆)


いつものように父親と2人でモーニングへ。
帰宅後はお米の準備をしてから自室で録画した番組の視聴。
それでもHDDの残量は3時間半程度。例の番組が4ヶ月分溜まっている上にこないだの26時間TVが効いてるな。


昼御飯食べた後は嫁さんの実家へ。
着いた時は起きていて多少暴れてたかな。
そこで早速抱っこしたらいきなりニコーっと笑顔に♪
まあまだ産まれて1ヶ月経ってないしたまたまそんな表情になっただけだろうけどいきなりだったんでパパは嬉しかったよ(´∀`)


その後何度かおっぱい飲んで眠ったところで自分は近くの店へアイスを買いに。
いつものようにレモン、マンゴー、ブルーベリーのゴールデントリオ(´∀`)


帰宅後はまだ寝ていた。
そのうちお義母さんが買い物から帰宅。
ベビー用品店でキャスター付きのゆりかごのようなベッドを買ってきてくれた。


早速寝かせて揺らしたら最初はおむつが汚れていたせいかおっぱいが欲しかったせいかぐずってたけどお腹一杯になってからはぐっすりと。
後でネットで調べたら結構高いんだな(-o-;)


帰る頃になってお義母さんが晩御飯を作ってくれた上にまたいろいろといただく。いやー、いつもいつもホントにありがたい。


また明日から平日がスタート。
多少気が重いけど4日間の出勤でお盆休みだしまだマシか。




今日のハロガチャは夏焼さん。
最近ベリで一番出現率が高いな。



※メモ
  +1kg→70.4kg