おむつ交換

今日も2時間残業して帰宅。
昨日は寝っぱなしだったけど、今日はずっと起きてて手足をずーっとバタバタさせてた(´∀`)


嫁さんが風呂に入ってる時に何気におむつを見るとウ○チのサインが。
もしかしてずっと手足をバタバタさせてたのはおむつが汚れてたからかな?
これまで娘が産まれてから2回しかおむつ交換したことなくて。実際ウ○チがちょっと苦手だったんだけど、今日で少し吹っ切れた(´∀`)
これからは自分がいる時におむつが汚れていたら率先してやろうっと。


・・・あ、おしりふきで拭いた後乾かすの忘れてた。
オムツかぶれ大丈夫かな。


それにしてもここんとこ残業続きで娘と過ごす時間が少なすぎる(;´Д`)
今日なんて2時間弱だもんな。
こうなったら早寝早起きするしかないな。




※メモ
  +0.2kg→69.8kg