初めての寝かしつけ

今朝は3度目の目覚ましで娘の泣き声がしたんで飛び起きる(´∀`)


いつものように2時間残業して帰宅。
すると茶の間では娘が父親と並んで寝転んで野球観戦してた(ノ∀`)
なんかオモロかったなー(´∀`)


晩御飯食べて風呂入って嫁さんが風呂に行った途端娘がぐずりだす。
さっきまでおっぱい飲んでたんでおなかがすいてるわけでもなし。
抱っこしてもぐずりっぱなし。
そのうちウ○チした音がしたんで早速おむつ交換。
でも何も汚れてなくてキレイなまま。
仕方ないんでそのままおむつを付け直すとぐずりが止んだ。
その後縦に抱っこしてもぐずらず。
おむつを付け直したせいかな?何か些細なことだけどどこかが気持ち悪かったんだろうか。


その後抱っこしてたらあくびを数度。
そのうちまぶたが重くなってきてすぐに寝た。
・・・初めて寝かしつけられたー(´∀`)
しかも抱っこで。すっごい嬉しかったなー♪


その後娘をふとんに寝かしつけ、明日出掛ける嫁さんの車にチャイルドシートを設置。


・・・あ、もう23時半を過ぎた。
明日も早起きするためにとっとと寝ようっと。




※メモ
  ±0kg→69.8kg