疲れてたのかな(;´Д`)

今朝は7時半頃に起床。
嫁さんが娘におっぱいをあげている間に朝御飯を済ませる。


嫁さんの分の朝御飯を準備。
その後は内祝の商品の選定したりおむつ交換したりあやしたり。


昼前に嫁さんの友達が来宅。
昼御飯食べた後暑いんで娘を行水させる。う〜ん、やっぱ気持ち良さそうだ(´∀`)
ついでに自分もシャワー。


その後娘が寝入ったところで父親に娘を見てもらってる間に買い物に。
それにしても店内と外との温度差が激しすぎる(;´Д`)


帰宅してからは17時過ぎに娘を風呂に入れる。
その後嫁さんが晩御飯の準備をしている間に娘を抱っこして近所を散歩。
こないだもそうだったけど、機嫌のいい時に連れ出しているせいか終始おとなしいんだよな(´∀`)
まあ微妙な表情をしながらこちらをずーっとガン見してるんだけど(ノ∀`)


晩御飯を食べた後はおむつ交換したりあやしたり。
20時過ぎになって代表の試合をやっていることを思い出して寝室で観戦。
横になっていたせいでそのまま寝入ってしまう(;´Д`)
ちょうど日付が変わった頃に一度目が覚めたんだけど、クーラーのタイマーをセットしてそのまま睡眠。
結局あの後娘を世話をせずに寝てしまった・・・。ちょっと疲れていたんだろうか。



という訳で日記も更新せずに今になって書いてる次第で。