よく寝てくれる

ゆうべは早々に寝てしまったんで今朝は6時半に起床。
当然嫁さんは既に始動・・・。何だか申し訳なく(;´Д`)


朝御飯食べて8時半に父親が出掛ける。
その後娘も連れて3人で嫁さんの実家へ。


お義父さんやお義母さんに内祝の選定でいろいろアドバイスをいただく。


昼御飯をいただいて少ししてから自宅へ。
その帰りにホームセンターで買い物して帰宅。


夕方になって娘を風呂に。
入るまではかなり泣いてたんだけど、自分が抱っこした途端おとなしく。
お湯をかけてあげたらすっごく気持ちよさそうな表情に(´∀`)


体を洗い終えて湯船に入れたらウトウトしだした(´∀`)
それにいたっておとなしいんで左手で頭を支えているだけでOKとか(ノ∀`)


風呂から上がっておっぱいあげて機嫌よくなったところで娘を抱っこして散歩に。
歩いてるリズムがいいのか途中から寝ちゃった(´∀`)


帰宅してベビーベッドで寝かせてたら急に泣き出す。
あわてて抱っこしてあやしてたらまた寝たんで再びベビーベッドに。
するとまた泣き出したんで晩御飯の準備が出来るまでずっと抱っこ。


晩御飯食べてからおっぱいあげたらまた寝たんで嫁さんが入浴中そばに寝転んで娘の寝顔を観察(ノ∀`)
当然自分がウトウトしてくる。いかんなー。



やっと訪れた休日の2日間もあっという間だったなー。
今週も残業があるんだろうな。いきなり定時ってのも考えにくいし。