絶賛早起き中

今朝は6時半になる前に起床。
下に降りたら娘はおむつ交換中。
今日も元気で可愛い(´∀`)


出掛ける時は眠ってたんでベビーベッドまで行って行ってきますを伝えて出勤。



暑い中今日も2時間残業してコンビニに寄ってATMで現金おろして帰宅。
娘はおっぱい飲んでた(´∀`)
当然嫁さんは手が離せないんで自分が晩御飯の準備。
・・・って言ってもだいたいしてあったんで自分が出来る範囲でね(ノ∀`)


御飯食べ終わってちょっとぐずりかけてたんで抱っこ。
あくびもしてたんで寝てくれるかと思ってたんだけど、途中でぐずる(;´Д`)
結局今回は寝かしつけ失敗。
汗かいて仕事から帰ってきて風呂入ってなかったから臭かったかな?(ノ∀`)


その後風呂入ってあがったら既に寝てた(´∀`)
しばらく寝顔を見て自室へ。


明日はもう少し早い時間に起きて娘の相手しようっと♪
ってもうすぐ23時半だ。さっさと寝ないと。




※メモ
  −0.9kg→69.1kg