しゃっくり頻発

今朝は6時20分に起床。
娘は元気に手足をバタバタ(´∀`)


朝御飯をさっさと済ませて娘との時間。
今日はいい風が入ってくるんで縁側のそばに座布団を置いてその上にバスタオルを敷いて娘を寝かせる。


出勤する頃には寝ちゃったんで見送りはなし。
明日はもっと早く起きよう(´∀`)


今日は久しぶりに午後から雨が。
それでも1時間程度で止んだな。たぶん台風の影響なんだろうけどカンカン照りよりは全然マシなんで。
このまま秋らしくなっていってほしいんだけどね。


今日も2時間残業して帰宅。
娘の様子を見に行くとしゃっくりしてた。最近よくするよなあ。たまにそのせいで泣くこともあるんでどーにかして止めたいんだけど、自然に止まるのを待つしかないんだろうね。


晩御飯食べた後はTVで野球観戦。
途中から寝ちゃったんで試合終了後に入浴。
結局抱っこ出来なかったなー。




※メモ
  −0.5kg→68.6kg