普段と違うパターン

今朝も6時過ぎに起床。
朝御飯を済ませて娘のところへ。


添い寝もほどほどに嫁さんの車にチャイルドシートを設置するよう頼まれてたのを思い出す。
終わってからはまた添い寝。



仕事は1時間残業で帰宅。
ちょうどおっぱい飲ませてるところだった。
このパターンだとそのまま寝てしまうんだけど、今日は飲み終わってゲップさせても目がパッチリ。
そのまま台所に連れて行っておじいちゃんのそばに。


おっぱいが飲み足りなかったのか欲しがる仕草をしてたんでおしゃぶりをくわえさせてみる。
そのまま寝ちゃったんで布団に連れて行く。
すると間もなくぐずりながら起きたんでとりあえず縦抱っこ。
今日はあまりおとなしくなってくれないなー。


とりあえず寝かせるとぐずりだす。
どうやらおっぱいが飲み足りなかったみたい。
嫁さんが飲ませてる間に入浴。


風呂からあがると2人とも寝てた(´∀`)
TVでサッカーだけ観て自室へ。




※メモ
  −0.3kg→69.2kg