夜中のぐずりが頻繁に

ゆうべは10時半、0時前、1時半過ぎ、5時半と授乳。
うーん、ここんとこどうしたんだろう。
何だか加湿器を設置してからひどくなってる気がするんだけど・・・(;´Д`)


いつものように6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって寝室に戻るとまだスヤスヤ寝てたんでそのままにして出勤。


しかし今日はマジ寒かった(;´Д`)
出勤時は微妙に雪がチラついてたもんなあ。
おまけに風もそこそこ強かったんで体が冷えてたまらんかった。



今日は久しぶりに定時で退社。
帰宅したら晩御飯の準備はまだだった。
荷物かたして茶の間に入るとまだ娘を風呂に入れてない様子。
そっか、父親が風邪をこじらせてたから自分が入れないといけないのか。


最初は手足をジタバタさせてたけど次第におとなしくなって体を洗うのにも協力的に(ノ∀`)


風呂からあがって晩御飯。
食後にはクリスマスということでケーキのお出まし(´∀`)
昨日のうちにホールケーキ買っといてもよかったなー。


嫁さんが風呂に入ってる間は娘を抱えてTV鑑賞。
風呂からあがってきたところで一緒に寝室に。
しばらく娘と遊んでから授乳して寝かせる。
今のところはぐっすり寝てくれてるけど大丈夫かなー?




※メモ
  −1.6kg→67.9kg