初雪

ゆうべは0時半過ぎ、4時前に授乳。
そして6時過ぎにぐずってお目覚め。外は雪がチラチラと。


ウ○チしてたんでおむつ交換。その後は泣くこともなくしばらく寝かせる。
6時半になったところで娘を抱っこして茶の間へ。
しばらく娘の相手して一旦嫁さんの預けて車を暖気しに外に出ると雪は結構な降りになってた。


そしてみんなでモーニングへ。
帰宅してからはみんなで近所のホームセンターへ。
台所で必要なものとここで買うべきものを買ってコンビニで現金おろして帰宅。


台所で最後の仕上げをして整理整頓して完了。
昼御飯食べてから嫁さんと娘とで嫁さんの実家のご両親と隣町で待ち合わせて買い物に。


まずは大型ショッピングセンターへ。
100均で2点ほど買い物し、ベビー用品店で娘用のボディーソープを購入。
そして食品コーナーで食材を買ってフードコーナーでしばし休憩。


そこで実家のご両親とは別れて帰宅。
荷物をかたして娘の相手しながらゴミの処分。
父親が帰宅したところで娘を風呂に入れる。
今日もおとなしくて特にアクシデントもなく。


風呂からあがって台所で晩御飯の準備の手伝い。
晩御飯食べた後娘を寝室に。


嫁さんが風呂に入ってる間娘の相手。
序盤はご機嫌さんでキャッキャ言って喜んでくれてたけど、途中からいきなり表情が曇ってきて泣き出しちゃった(;´Д`)


抱っこしてあやしてたけどどうにも泣き止んでくれず。
少ししたら嫁さんが風呂からあがってきて授乳。


今日はご機嫌斜めな時が多かったなあ。
てか最近こんな調子が続いてるな。もしかして今まで平日の日中はずっとこんな感じだったんだろうか。


明日は不要なものを倉庫に持って行ってカセットコンロとカセットボンベを取って来ないとな。
そして茶の間の掃除もあったっけ。




※メモ
  +0.3kg→69.2kg