遅寝も今日で終了予定

ゆうべは1時過ぎと5時過ぎに授乳。
最近2回以上授乳したうちのどちらかは記憶に無いってことが多いんだよな(;´Д`)
残業続きだけど、疲れているという自覚は無いんだけどね。


今朝もいつものように6時半にベッドを・・・
って5分以上寝過ごした(;´Д`)
よく目が覚めてくれた・・・。


それでも朝御飯食べ終わったのはいつもと同じ時間。
寝室に娘の寝顔を見に行ってから出勤。



今日の残業は1時間で切り上げて退社。
帰宅して着替えて地域の会合に出席。


1時間で終了して帰宅。
先に風呂を済ませてたら父親が2泊3日の用事から帰宅。


晩御飯食べて娘を寝室に連れて行ったのが21時半。
今日も遅くなったなー。でも明日からは平常に戻れそう。


おむつ交換して授乳。
その間にPCから日記更新。




※メモ
  −1.1kg→69.2kg