おむつかぶれじゃなかった・・・

ゆうべは22時半、0時過ぎ、4時半に授乳。
うーん、また多くなっちゃったな・・・。


今朝も6時半にベッドを出て朝御飯。
新聞見てたらなでしこ関連の記事がたくさんあって、それを見てたらもう出る時間。
すぐに着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って・・・と思ったらちょうどお目覚め(´∀`)
しかも寝起きなのにニコニコ(*´∀`*)
抱っこしたい衝動に駆られるものの、行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅したら自宅の雨戸がほぼ閉まってた。


台所で荷物かたしてたら娘がハイハイしてやって来た(´∀`)
嫁さんがハイハイしなくなったって言うんだけど、今まさにハイハイしてるじゃんと思いつつ娘を見る。
すると両手の掌と両膝で進むはずが両手の掌と両足の裏で進んでる(ノ∀`)
・・・これは何て言うんだろう(´∀`)


寝室に着替えを取りに行ったついでにまだ閉めてなかった雨戸を閉める。
下に降りて先に風呂を済ませる。


風呂からあがって晩御飯。
今日病院に連れて行った嫁さんに話を聞くと、おむつかぶれじゃなくてあれも手足口病なんだとか。
あと口の中にも発疹が出来ているらしい。それと足の発疹がちょっと多くなってた。


食べ終わって抱っこしてたらまた漏れてた・・・。
一応下痢止めをもらってきたらしいけど、薬が効いてくるのは明日以降なのかな。


おむつ交換して抱っこして寝室に連れて行く。
まだご機嫌なんで授乳は後ほど。
自室に入ってPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  −0.8kg→69.4kg