タッチ♪

ゆうべは4時に授乳。


今朝は7時半頃に娘がお目覚め。
そのまま嫁さんが茶の間に連れて行った後も自分は布団の中でTVを見る。


再び娘が嫁さんと一緒に寝室に戻って来たところで着替えて茶の間へ。
嫁さんが朝の連ドラを見終わったところでみんなでモーニングへ。


帰宅すると自宅に運送屋のトラックが。
昨日嫁さんが依頼してくれたルータの代替品が到着。
すぐに接続すると問題なくネットに繋がってくれた。やっぱりルータの不具合だったみたいだけど、何でおかしくなったんだろ。


その後は自室用のファンヒーターを出して来て灯油を入れて自室にスタンバイ。


昼御飯食べてからは嫁さんが寝室で娘を授乳してお昼寝させる。
自分は茶の間で高校ラグビーの決勝を見ながらうたた寝


終わってからは自室でヒーターつけて録画した番組の視聴。
16時過ぎても娘は起きないんで目覚めを促して起こして買い物に。


途中前を走る車が一旦停止の取り締まりに引っ掛かってた。
危なかったー(;゚Д゚)


スーパーで買い物して帰りにコンビニに寄って現金降ろして帰宅。
すぐに風呂の準備して娘を風呂に入れる。


風呂からあがって嫁さんが晩御飯の支度をしてる間娘の相手。
支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが炊事&風呂の間BSでオリンピック予選の再放送を視聴しながら娘の相手。


嫁さんが風呂からあがってきて娘と一緒に2階へ。
最近は“タッチ♪”と言うと手と手を合わせてくれるように(*´∀`*)
今日もおじいちゃんにおやすみって言うように促すと父親のところまで歩いて行ってタッチ(´∀`)


今日も娘は自室や寝室、さらにはもうひとつの部屋で暴れ回る。
21時になってから授乳して寝かしつけ。




※メモ
  −1.1kg→70.8kg