エンドレスでタッチ(ノ∀`)

今朝は嫁さんが弁当を作るために台所に降りようとすると娘が泣いて起きちゃった。
パパのところで寝る?と嫁さんが娘に言っても泣き続けたんで嫁さんが台所に連れて行くことに。


戻って来てからは2人とも二度寝


6時半になってベッドを出て朝御飯。
食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


食べ終わって時間があったんでしばらく抱っこ。
一旦嫁さんに託して着替え。


再び娘を抱っこして時間になったところで玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げると手を出してタッチと言ったんでタッチ&バイバイ。
玄関の戸を閉めようとすると娘がタッチと言うんで戻ってタッチ&バイバイ。
3度目で嫁さんが娘にもういいのって言ったんで戸を閉めて出勤。
それでも家の中から娘のタッチと言う声が聞こえた(ノ∀`)



今日も1時間残業。
帰宅したら玄関の戸が開きっぱなし。
何だろと思い家に入ると娘と父親の姿が無い。
嫁さんに聞くと、父親が娘を連れて車で近くまで出掛けたらしい。


今日は産婦人科の定期健診。
至って順調だったとのこと(´∀`)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替えてると父親が帰宅。
帰りの車内で寝ちゃったらしく、父親に抱っこされてる顔は完全に寝起き。
自分の姿を確認するとすぐに両手を出してきたんで抱っこ。


茶の間に入ってすぐにまた寝かける。
とはいえもぞもぞと動いてるんで目は開いてるっぽい。
支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わってしばらく娘と遊んだ後風呂へ。
風呂からあがって娘を抱っこ。


嫁さんが娘の歯磨きして一緒に寝室へ。
寝かしつけを任せて自室でPC立ち上げて日記更新。