しばらく見ないうちに成長したねえ(´∀`)

今朝は7時半に起床。
父親と一緒にモーニングへ。


帰宅してからは準備して出掛ける。
まずは先日現像した上の子の写真をその上の子が破いちゃったんでカメラ屋で現像し直し。
10数枚破いたのかと思ったらたった2枚だけだった。
なもんで、現像代は74円とか(ノ∀`)


仕上がるまで10分くらいかかるってんで、近くの100均ショップへ。
4点ほど買った後これまた近くのカー用品店へ。


ハンドルカバーを初めて購入。
すぐに装着してさっきの写真を受け取った後スーパーで昼御飯の買い物して帰宅。


すぐお米を洗って炊飯。
昼を回って昼御飯。


食べ終わって食器を片付けて持って行く物を準備して嫁さんの実家へ。


ちょうど上の子がお義母さんと三輪車に乗って一緒に玄関から出て来てた。
聞くと、自分を出迎えるためだったらしい(´∀`)


荷物持って家の中へ。
上の子はすぐに自分に甘えてきてくれた(´∀`)


すぐに手を引かれて近くの牧場へ。
しばらく堪能した後家に戻る。


しばらくして上の子とご両親とで自宅へ。
実家で作ってくださったおかずを父親に届けた後自分は嫁さんの車を運転して帰りに上の子のおむつを買って実家へ戻る。


下の子を風呂に入れ、続けて上の子を入れる。
当然だけど下の子はさっさと終わったけど、上の子は湯船で延々と遊ぶ(ノ∀`)
ようやくあがろうとして上の子は遊んでたおもちゃを片付け始めた。
しばらく見ないうちにこんなこと出来るようになったんだね(´∀`)
そーいや実家の玄関でも自分で靴を脱いでたな。


でもあと一つ片付けたら終わりというところで何故か片付けたおもちゃをまた出し始めた。
うーん、惜しい(ノ∀`)
それにしてもあっという間に成長するんだねえ。


風呂からあがって晩御飯。
食べ終わってTV見ながら上の子の相手しつつ下の子を抱っこして様子を見る。


そのうち上の子がDVDを観たいとアピールするんで寝室のデッキで観ることに。
茶の間のデッキでは自分でトレイをオープンさせてDVDをセットしてトレイをクローズするようになったんだけど、寝室のは何故か怖いと言ってDVDを持ったまま近づかない。
自分や嫁さんが上の子からDVDを取ってトレイにセットしようとすると泣いて嫌がる。
どないやねん(´∀`)


たぶん茶の間のとは違うデッキだから嫌がってるのかも。
それでも何とかDVDを再生させると機嫌が直って見始めた(ノ∀`)


見終わってトレイをオープンさせると自分でDVDを取ってケースに戻した。
そこから寝かしつけるのに大変(;´д`)
ママが隣にいないと駄目だし、それでもすぐに寝てくれないし。
おかげで嫁さんの機嫌が悪いこと。