いろんな成長を実感した2日間

今朝は8時過ぎに起床。
嫁さんと下の子を残して上の子とご両親とでモーニングへ。


そのまま実家には戻らずに買い物へ。
まずはショッピングセンターで上の子の靴と長靴を買っていただく。
サイズを計測すると、もう15cm近くまで大きくなってた。
やっぱ自分に似て将来は背が高くなるのかな。


店を出てからはスーパーへ。
台風の影響で酷い雨なんでお義母さんだけ店に入って買い物して帰宅。


みんなで昼御飯。
食べ終わってからは上の子の相手しつつ視聴。


その後授乳して眠っちゃった下の子を寝室で寝かせてその様子をみながらTV視聴。


15時を過ぎて3時のおやつの時間ってことでココアとロールケーキをいただく。
食べ終わってからも下の子の様子を見つつ上の子の相手。


16時を回ったところでお暇することに。
荷物を車に積んで晩御飯のおかずをいただく(´∀`)


帰り際に上の子にかなり泣かれる。
まああれだけ泣いてくれると嬉しいやら悲しいやら。
後ろ髪を引かれる思いで実家を後に。


帰りにスーパーで買い物して帰宅。
荷物を全て降ろし、洗濯物を洗濯機に入れる。


寝室にあがって明日から衣替えなんで作業服を入れ替え。
着替えを持って茶の間へ。


18時を回って晩御飯。
食べ終わって洗い物して明日のお米の準備して風呂へ。


風呂からあがって自室で日記更新。