エコな暖房(*´∀`*)

ゆうべはヒーターの灯油が切れていてだいぶ体が冷えててベッドに入ってもしばらく寒くてたまんなかったなあ。
でも上の子がこっちに寄って来てくれたんで温かくて助かった(´∀`)
腕枕もしたけど、そんなに痛くなかったな。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
上の子に添い寝したらすぐに起きた。


しばらく添い寝して時間になったところで仕事に行くことを伝えてベッドから出ると自分も行くと言うんで抱っこして茶の間に連れて行く。
父親に見てもらって行ってきますを告げて出勤。



今日は4時間残業(;´Д`)
帰宅して茶の間に入ったら下の子がこたつに入ってて起きてた。
嫁さんに聞くと上の子は既に寝室で録画したEテレの番組を見てるとのこと。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替えて寝室に着替えを取りに行く。
上の子はすぐにこっちに気付いたんでただいまと言うと「パパおかえりっ!」と返してくれた(*´∀`*)
着替えを持って部屋を出る時には両手でバイバイしてくれた(ノ∀`)


下に下りて晩御飯。


嫁さんが下の子を抱っこして寝室に連れて行く。
食べ終わって食器片付けて風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。