どないやねん(ノ∀`)

や玄関開けたら上の子が素っ裸で出て来た(ノ∀`)
「おむつと服は?」って聞いたら上の子は「エヘヘヘ♪」って。
「エヘヘヘやないわ!」って言うと走って茶の間へ。


茶の間に入ると父親がおむつと着替えを持って待機。
父親がおむつはいて、と言うと上の子は「パパにー!」と言ってこっちに来たんで荷物置いておむつをはかせて肌着と腹巻きとパジャマを着せる。


荷物を台所に持って行こうとすると上の子が持つと言うんで一緒に台所へ。
荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。


上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。
一旦階段の下まで来てから「スリッパー」と言うんで茶の間と台所の間の廊下まで戻る。
スリッパを履いて階段をあがるのかと思いきやこっちに振り向いて「パパ抱っこ〜」って。
どないやねんw
スリッパ履いた意味無いやん(ノ∀`)


着替えを持って下へ。
脱衣所に着替えを置いて茶の間へ。


晩御飯の支度が出来るまでの間上の子が「高い高いしてよー」と言うんでいつものように高い高いのフルコース。


そしてビールと酒の肴で晩酌。
ここで嫁さんが風呂へ。


ビールを飲み干したところでこたつで横になってぐずってた下の子を抱っこ。
縦抱きにして軽〜く高い高いした後目の前で笑うと笑い返してくれた(´∀`)
そのまましばらく抱っこして歩く。


嫁さんが風呂からあがって上の子を呼ぶ。
どうやら歯磨きさせてる様子。


嫁さんに下の子を託して晩御飯。
嫁さんは先に下の子と寝室へ。
上の子はしばらくおじいちゃんのところにいたけど、ママのいるところに連れて行けと言うんで晩御飯を中断して抱っこして寝室に連れて行く。


嫁さんは下の子に授乳中。
上の子が選んだDVDをレコーダーにセットして見せる。
部屋の電気を落として静かに部屋を出る。


晩御飯の続き。
食べ終わって食器片付けて風呂へ。


風呂からあがって2階へ。
寝室からはさっきのDVDの音声が聞こえてきた。
まだ寝ていないみたいなんで自室でPC立ち上げて日記更新。