抱っこしてもらうのにスリッパ(ノ∀`)

ゆうべは日記を更新した後布団に入った途端寝てた上の子が抱きついてきた(´∀`)
でも起きたわけでもなくそのまま寝続けた。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して家の中に入るとおじいちゃんに促されて茶の間から上の子が出てきた。


・・・って玄関のほうじゃなく何故か台所へ行っちゃった(ノ∀`)
でもすぐに戻って来たんで抱っこして茶の間へ。


一旦降ろして台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。


階段をあがる前に上の子を抱っこ。
途中で「スリッパー、スリッパー」と抱っこしてるのにスリッパはく意味ないだろというツッコミは通じないのよね(ノ∀`)


茶の間の前まで戻ってスリッパをはかせて寝室へ。
下に下りて高い高いのフルコース。
ここんとこ高い高いしてる時は下の子がキョトン顔でじーっと見てる(´∀`)


支度が出来たところで晩御飯。
食べてる途中で嫁さんが上の子の歯磨き。
そして「パパにー」ということで自分が仕上げ磨きに。


終わって上の子を抱っこして下の子を抱っこした嫁さんと共に寝室へ。
上の子にDVDを見せて嫁さんが下の子に授乳してる間に下に下りて晩御飯の続き。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて暖房つける。
寝室を覗くとDVDが再生されたままで上の子は寝ちゃってた。


DVDを片付けてTVとレコーダーの電源を切る。
上の子の寝ている位置を整えて自室へ。


さっさと日記更新。