2人でお昼寝

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べてると嫁さんが娘2人を抱っこして下りて来た。


今日も昨日までと体調は変わらず。
いや、少々悪くなってる感じ。
なもんで嫁さんが会社休んで病院行ったらと言うんで会社に電話して休ませてもらう。


しばらく娘2人の相手して病院の診察が始まる時間になったところで嫁さんに送ってもらう。
人生で初めての点滴を受けて再び嫁さんに迎えに来てもらって帰宅。


昼御飯は作ってもらってたお弁当のおむすび。
これだけでお腹一杯(;´Д`)
相変わらず肉系は食欲なし。


もらってきた薬飲んで午後からは上の子を連れて寝室へ。
自分は安静に、上の子には借りてきたDVDを見せる。


そのうち上の子は寝ちゃった。
久しぶりにまともなお昼寝になったんじゃないかな。
自分も居眠り。


結局18時過ぎまで寝室に。
そこから晩御飯。


おかずには唐揚げが出てきたけど何とか食べられるようになってきた。
食べ終わって今日は父親に娘2人のお風呂を頼む。


自分も風呂へ。
久しぶりに1人でゆっくりと。


風呂からあがって上の子の歯磨き。
嫁さんが風呂に入ってる間に娘2人を寝室に連れて行く。


上の子にアンパンマン見せて下の子の相手。
嫁さんが風呂からあがってきたところで下の子を任せて自室でPC立ち上げて日記更新。