夜はなかなか寝てくれないな

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も定時退社。
帰宅して茶の間に入ると下の子が。
上の子は父親のベッドで寝てた。
話によると、15時くらいからずっと寝てるらしい。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて下の子をお風呂に入れる。


下の子を風呂からあげて嫁さんが寝てる上の子を起こして風呂場に連れて来た。
思ったより機嫌は悪くなかったな。


風呂からあがって上の子の相手してたら、下の子がどうもウ○チしたんじゃないかと父親が言ってくれた。
おむつ交換してるとこれまでのお乳のみのウ○チじゃなくて、ちゃんと食べ物を食べたウ○チだった(´∀`)


娘2人の相手しながら晩御飯の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わってからも娘2人の相手。
下の子は相変わらずつかまり立ちしようと頑張ってる(´∀`)


下の子を抱っこして上の子と一緒に寝室へ。
上の子にアンパンマン見せて下の子の相手。


嫁さんが風呂からあがってきたところで下の子を任せて自室へ。
PC立ち上げて日記の下書きしてたら下の子を抱っこした嫁さんが来た。


今日も全然寝てくれなくて、嫁さんが眠いと言うんで下の子を預かる。
抱っこしながら日記更新。


さて・・・階段の昇り降りして寝かしつけるか。
寝てくれそうな気配は無いけど。


更新したらまたウ○チしちゃった。
寝室に連れて行くと、下の子のおむつが無かったんで下に取りに行く。
3〜4枚持って嫁さんに渡し、ついでにおむつ交換してもらう。


また自室に連れて行ってここを追記。
ん、ちょっと眠気がきたのかな。