何故か怒って「終わっちゃった」(ノ∀`)

今朝は5時半頃に下の子か泣いて起きちゃった。
すぐに抱っこして部屋の中を歩いてあやす。
間もなく嫁さんが戻って来たんで任せて二度寝


6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も定時退社。
帰宅すると庭で嫁さんにおんぶしてもらってる上の子とベビーカーに乗せてもらって父親に押してもらってる下の子がお出迎え。


下の子を抱っこしようとすると、今日も上の子が抱っこしてと言うんで嫁さんからそのまま受け取っておんぶ。
荷物を嫁さんに渡して家の中へ。


茶の間で下ろして洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて娘2人を風呂に入れる。


風呂からあがって娘2人の相手しながら晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが炊事してる間娘2人の相手。
炊事を終えた嫁さんが上の子の歯磨きしてる間に下の子を抱っこして寝室へ。


しばらく相手してると歯磨きを終えた上の子が寝室へ。
レンタルしてきたアンパンマンの映画のDVDを見せる。


嫁さんが風呂からあがってきたところで自室でPC立ち上げて会社に提出する書類の作成。
ホントは昨日のうちにやっときたかったんだけど上の子と一緒に寝ちゃって起きた時にはモチベーションが上がらなかったんでね。


文書作成を終えて日記の下書きしてたら上の子が自室へ。
いつもならアンパンマンが終わっちゃったと泣き顔で言ってくるんだけど、何故か今日は少し怒り気味に言ってきた(ノ∀`)


抱っこして寝室に行って寝かしつけ。
下の子もまだ寝てない。
てか元気いっぱい。


上の子を嫁さんに任せて下の子を抱っこして廊下に出て階段の昇り降りを。
でも今日は激しく泣いてダメだった(;´Д`)


寝室に戻って嫁さんに任せると授乳して寝かしつけ。
上の子もママがいいと嫁さんのほうへ。


「パパとねんねしよ」と言ってもママがいいと言う。
「じゃあパパ行っちゃうよ」と言うと「うん」と言っちゃった(ノ∀`)
とりあえず嫁さんに任せて自室で日記更新。


2人とも寝てるかな・・・。