ちゃんとこっち見てバイバイしてくれた(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


すでに上の子は起きててTVつけてEテレ見てた。
時間になったところで上の子をおんぶして茶の間に連れて行く。


こたつに入らせてTVつけてEテレつけて見せる。
今日は平日のアニメはしてなかったせいで、「パパお仕事行くね」と告げてバイバイするとちゃんとこっち見て手を振り返してくれた(´∀`)
何日かぶりに見送られながら出勤。



今日は残業なしだったけど、定時後に会議に出てから帰宅。
家の中に入ると上の子がお出迎え(´∀`)


茶の間に入ると下の子もお出迎え(´∀`)
郵便局で頼んでた年賀状が出来上がってきたみたいで、何故か年賀状が入った包みを持った上の子が自分に向かって「はい、プレゼント♪」と両手で授与してくれた(ノ∀`)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子と手をつないで寝室へ着替えを取りに行く。
下に下りる時も手をつないで下りて脱衣所で着替えを置く。


茶の間で娘に高い高いをしてあげてから風呂へ。
上の子はママのお手伝いするって言うんで台所へ。


風呂からあがって晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


途中で上の子に眠気が襲ってきたんで嫁さんが先に歯磨きさせる。
戻って来ると、眠気は飛んでた(ノ∀`)


食べ終わって食器片付けて嫁さんが炊事してる間娘2人の相手。
炊事を終えた嫁さんが下の子にも歯磨き。


みんなで一緒に寝室へ。
今日は2人ともなかなか寝てくれず。


そんな中先に上の子が寝てくれたんで部屋を出て自室へ。
下の子はまだ寝てなかった。


PC立ち上げて日記更新。
この後年賀状の宛て名印刷の予定・・・。