2人とも晩御飯の途中で寝ちゃった(´∀`)

今朝は5時過ぎに下の子が泣いて起きちゃったんで抱っこして台所へ。
嫁さんはまだ弁当作りに取り掛かる直前だったみたいで、すぐに出て来てくれて下の子を抱っこ。
ママに抱っこされて少し落ち着いたと思ったらこっちに向かってバイバイした(ノ∀`)


一緒に寝室に戻って嫁さんは授乳して下の子を寝かしつけ。
自分は二度寝


6時半になってベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室へ。


今日はちょっと遅くなって間もなく出る時間。
時間になったところで抱きついてきた上の子に仕事に行くことを告げると下りると言うんでおんぶして茶の間に連れて行く。


TVつけてEテレにチャンネルを合わせて上の子をこたつに入らせる。
すでにTVに夢中モードなんで一応仕事に行くことを告げて出勤。



今日は仕事納め。
定時で終わって大掃除。


帰宅して玄関の戸を開けようとすると上の子が出て来てお出迎え(´∀`)
一緒に家の中に入って茶の間へ。


携帯置いて台所で荷物置いてたら嫁さんが先にお風呂どうぞと。
洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
下に下りてそのまま風呂へ。


風呂からあがって晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べてる途中で授乳してた下の子は寝ちゃった(´∀`)
さらに上の子も食べてる途中で眠気が襲ってきて自分にもたれかかってたと思ったら寝ちゃってた(´∀`)
嫁さんの話によると、今日はお昼寝してなかったらしい。


食べ終わって嫁さんが片付け&炊事&風呂。
その途中で下の子がお目覚め(´∀`)


ちょっとぐずりかけてたんで抱っこ。
仰け反って暴れてたけど、また抱っこしてあげるとまた寝ちゃった(´∀`)


嫁さんが風呂からあがって上の子を抱っこして洗面所に連れて行って歯磨きさせる。
そのまま寝室にあがったんで自分も下の子を抱っこしたまま寝室へ。


上の子はすでに布団の中。
嫁さんは加湿器の水の補充に下へ。


寝室で下の子を抱っこしたまま少しゆらゆらと。
嫁さんが戻って来て加湿器に給水タンクをセット。
ここで下の子を託して自室へ。


PC立ち上げて日記更新。
まだ22時過ぎなんで、この後こないだレンタルしてきたDVDでも見るかな・・・。