「パパありがと♪」(*´∀`*)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も4時間残業。
帰宅して茶の間に入ると父親のみ。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
部屋に入る直前に嫁さんが出て来て晩御飯の私宅をしに下へ。
部屋に入ると上の子はプリキュアのDVDを見てた。
下の子はスヤスヤと熟睡中。


着替えを持って部屋を出ようと思ってたら、上の子がトイレ行きたいと言うんでおんぶしてトイレに連れて行く。
済ませた後抱っこして寝室に連れて行く。


ベッドに寝かせて布団かぶせてDVDを見れるようにする。
部屋を出る時に上の子が「パパありがと♪」って(*´∀`*)
バイバイして下に下りる。


すでに支度が出来てたんで晩御飯。
少し話した後嫁さんは寝室へ。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。